LiveSports.jpに急ぎ登録してみるも・・・

Yahooのニュースで、アジアカップ最終予選のバーレーン戦やっていること、しかも、0-1で負けていることを知って、すぐにTVの前に走ったんですが、チャンネル回しても出てきません。今CMやっているこの局かな?あれ、違う。やってない!

Yahooのテレビ番組表見たら、確かにやってない。

どうして~?とおもったら、こんなニュースが。

日本サッカー協会は22日、アジア杯最終予選のバーレーン-日本(28日・マナマ)が、日本国内ではテレビで生中継されないことを明らかにした。この日までに放送各局が、断念する方針を伝えてきたという。

 同協会の田嶋幸三専務理事は「海外の代理店があまりに法外な放映権料を言っている。毅然(きぜん)とした態度を取ることが、将来、日本のテレビ界のためにもなる」などと事情を説明した。録画中継などの代替案について、現在検討しているという。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/215024

こんなことがあるのか~とビックリです。

バーレーン戦のライブネット中継(315円)が見られるという、LiveSports.jpにすぐに会員登録! さぁ、見るぞと思ってクリックしたら、購入期限が切れてますだって。

お知らせを見ると、

「バーレーン×日本」のライブ配信中には多くの方にお越しいただきましたが、設定販売数を超えたため、販売停止とさせていただきました。ライブを楽しみにされていた方々には申し訳ございませんでしたが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

とありました。。。

残念無念です。

そして、日本、0-1で敗退。

踏んだり蹴ったりですな。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ